運動不足になっていませんか??

こんにちは!ババタクです!

 

緊急事態宣言が39県で解除されるというニュースを昼に見ましたが、大丈夫ですかね...

自分の住んでいる市も外食等の規制がなくなり、小中学校も始まり規制が緩和されつつあります。

 

自然と部屋にこもりがちになりつつあったので家でトレーニングしたり、ランニングしたりと運動は欠かさず行っています!!

 

皆さんはいかがですか?

一応、ランニングは3密には該当しないということなので少し安心して走ることができますし、快晴のときのランニングは本当に気持ちのいい気分になりますよ!

f:id:baba_taku:20200514213546j:plain

 

どうです~!いい景色でしょう!

最近、ネット授業が始まったので隙間時間を見つけて走ることにしています!

皆さんも隙間時間を見つけて軽く運動してみてはいかがでしょうか!

 

 

あとですね、Instagramのストーリーでブログのネタを募集したら誕生日を祝ってもらえとのことでしたので誕生日のネタを少しだけ書かせていただきます!

 

本来なら、学校で友人から去年も一昨年も祝っていただきましたが、今年は臨時休校になってしまっていますので直接祝ってもらうことはできず...

でも多くの人に祝ってもらえて非常にうれしかったです!

19歳になりました!19歳もよろしくお願いします!!

5月11日誕生日なのですが、お昼に家族に祝ってもらいました!

f:id:baba_taku:20200514215854j:plain

大好物のお寿司&生ハム寿司!おいしかったです!!

学校でも寿司を取りに行って食べるほど好きなんです笑

 

誕生日の午前中は、新車XVのタイヤ交換をしました!

後ろのタイヤがボルト外してもびくともしなかったので焦りましたがタイヤの内側から蹴ったらとれたので良かったです笑

f:id:baba_taku:20200514220220j:plain

 

 

あと、BabaTaku Blog閲覧数が1000回を超えました㊗!!

いつも見てくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

視聴者プレゼント的なことを考えてはいるんですが詳細は追って連絡します!

 

 

それでは皆さん!良い5月をお過ごしください!

BYEBYE!