自分にご褒美

こんにちは!!

久々ぶりのババタクです!!

 

今日は全国的にいい天気すぎてますね笑笑

 

今日のババタクは

朝5時に右手に尋常じゃないくらいの痺れを感じて起き、また寝て。

そして9時半に電車に乗り

10時すぎに駅から映画館へ自転車で行き

映画賭ケグルイを見に行ってきました!!

f:id:baba_taku:20190511133416j:image

 

賭ケグルイはアニメからドラマ化され、その続きで映画化になった作品です。

 

アニメは見たことないですが

ドラマ化された作品は全て見て

その続きがあって映画見たいなぁって感じで笑

 

感想としては新しい展開が多くあって面白かったです!

が、自分の悪い癖があって先の展開を予想してしまうんですよね笑笑

 

ほとんど当たってしまって笑笑

でも1個だけ予想してないことが終盤に起きて。そこはなるほどと思いながら見させてもらいました笑笑

 

総合的に見たら本当に面白いし

アニメやドラマを見たことがない人も

楽しめるそんな映画になってます!!

 

 

題に「自分にご褒美」とありますが...

 

その理由は、今日5月11日が自分の誕生日なんです笑笑

f:id:baba_taku:20190511134539p:image

 

なので滅多に見ない映画を観に行きました!

誰と見に行ったかって??(聞いてない笑笑)

 

それは前のブログにも書いたと思いますが

〜1人〜です笑笑

 

1人が好きなんです笑笑

 

朝出かける時、母に言われました!

母:誕生日に1人悲しくないの?

俺:逆に1人がいいから大丈夫!

母:付いて行ってあげようか?

俺:本当に大丈夫!1人の方が周りに左右されないから逆に1人がいいの!!

 

というやり取りを朝して来ました笑笑

 

たまには1人がいいって時ないですか?

常に1人は嫌だけど...

 

 

って事で今日は映画を見に行ったよーっていう

話でした!

 

それではまた今度!