映画見に行ってきました!

こんにちは!ババタクです!

今日は、2つの人気映画を8月1日,2日に見に行ってきました!

なので今日は、見に行こうか迷ってる人に参考になるようにちょっとした感想を述べようと思います!

(今頃のブログになりました💦)

 

今、人気の映画といえば...

そうです!

今日から俺は!!劇場版」「コンフィデンスマンJP~プリンセス編」です!

f:id:baba_taku:20200813164740j:image

 

 

8月1日のお昼2時から近くのイオンシネマに行き、今日から俺は!!劇場版を見に行きました!

ドラマが何とも面白おかしく、でもアクションシーンはすさまじくとギャップのあるドラマでしたから今回の劇場版もかなり期待をして行きました!

(以下あくまで個人的な感想になります。ご承知ください🥺)

 

ネタバレは防ぎたいので感想だけにしますが、今日から俺は!!劇場版は星3つというところでしょうか。アクションシーンは大迫力で素晴らしい演技力だなと感動しましたが、ドラマよりかは面白要素が減ったかななんて思ってしまいました。

もうしかしたら、少し大人になったのかもしれないななんて思ったりして。

あと、アクションシーンがかなり激しいので小さなお子さんと行こうとお思いの方は控えた方がいいかもしれません!

見どころは、なんといってもドラマのメンバーと今回新キャストになった方々の掛け合いだと思います!!

見に行こうとお思いの方は、ぜひ注目して見に行ってください!!

 

次に、2日に見に行ったコンフィデンスマンJP~プリンセス編~です。

夜8時ころから上映される時間に見に行きました!

コンフィデンスマンJPはドラマから見てたのでほぼ全部見てきたことになります。

前作のロマンス編は、壮絶な詐欺ゲームでしたから今回もそうなのかなと思って映画館にいきました!

内容については触れないことにしてるのであえて変な言い方をするとなにもかもすべて騙されてきましたwwww

ぜひ皆さんには見に行ってほしいとお勧めできる作品でした!

プリンセス編のおすすめ度は星5つ!☆☆☆☆☆

この映画を見て思ったことは、キャストが豪華すぎるということ!

長澤まさみさんをはじめとする前作のキャストに加え、関水渚さんや白濱亜嵐さん、ビビアン・スーさん、古川雄太さん、柴田恭兵さん、北大路欣也さんなどもう豪華すぎるキャスト人!ほかにもキャストさんは多くいますが、今回注目してほしいのは関水渚さんとビビアン・スーさんの演技です。

特に関水渚さんの演技にはとても驚かされ感動しました!また、映画中ずーっと思っていたことがありまして、それは広瀬すずさんに激似だったのです!

広瀬すずファンとしてなんかよくわからないですけどうれしかったですww

ビビアン・スーさんも久しぶりの日本映画なのでなんか新鮮でした!

 

こんなところでいかがでしょうか??

これ以上感想を書こうとするとネタバレを書いてしまうのではないかと不安になってきたのでここまでにします!!

 

今、コロナウイルスがまたさらに流行してきました!

流行前までには普通に行けたレジャー施設や映画館に気軽に行けないかもしれませんがおそらくすべての映画館、今回自分が行ったイオンシネマは館内をすべて消毒し、映画鑑賞中の喚起、マスク着用や検温などコロナ対策はしっかりされています。

だから、安心して見に行ってねなんては言えませんが、万全の対策をして、混んでる時間をさけたりなど考えながら見に行ってはいかがでしょうか??

 

映画を見過ごしたりしたら、DVDやテレビや動画視聴アプリなどで見れることもあると思います!今しか見られないわけではないので焦らず安全に見るのもありかもしれませんね!

 

それでは皆さん!良い夏休みを!

 

 

~追記~

いつもBABATAKU Blogを見てくださりありがとうございます!

不定期ながらブログは投稿しようと思っていますので今後もブログの閲覧よろしくお願いします!!

 

by BABATAKU