中学校の同級生のアレがでてきた!?

暖かな陽気が戻りつつある今日、お休みの日に自由に外出できないのはつらいものです

こんにちは!!ババタクです!

 

いやぁ、本当にいつになったらコロナが収まるのでしょうかねぇ...

また、多くの学校が休校になり、お店も休業要請で開店自粛の中、いかがお過ごしでしょうか??

 

僕はですね、最近学校のほうから郵送で課題が送られてきました(涙)

それを少しずつ進めて、YouTubeや映画を見たり、あとは家の掃除なんかしています!

 

小学校からの教科書だったりを処分していたら、懐かしいものを発見しました!

それは中学生の時に書いていた日記です

空いてる時間にコツコツ書いていたやつが段ボールの中から出てきたので久しぶりに中を見てみました!

そしたら、なんと見覚えのない字と絵が描いてありました笑

大体、書いた人たちは目星がついているのですが笑笑

 

その絵とコメントを皆様にご覧に入れようと思います!

f:id:baba_taku:20200424180835j:plain

途中で日記を書くのをやめていたページがあってそこにかわいらしい字とよくわからない絵が描いてありました笑笑

こんなことする人は当時仲良くしてくれていたクラスメイトの女子しかいないので笑

3-1の2月のときの俺の後ろの席に座ってた女性かと思われますが...

誰か気になる方は卒アルの3-1の写真を見て探してください笑

 

そして、この日記を最後まで見てみたら一番後ろのページにも落書きされていました!

それも皆様にご覧に入れたいと思います!

f:id:baba_taku:20200424181616j:plain

ご丁寧に1ページに2つの絵とコメントを書いてくれていました!

これを書いた方も大体字で目星がつきましたが笑

一緒に体育祭の応援リーダーをした女性4人のうちの2人でしょう。

 

こうやって見返すと、中学校のときの自分がどれだけうるさかったのかわかります笑笑

3年生のときのクラスメイトはこういうことをふざけて言える仲だったので軽く冗談交じりだと思いますが、以後反省しなければならないかもしれませんね笑

 

処分するのも何かもったいない気がしてやまないので取っておこうかと思います!

 

それにしても中学のときの自分はしっかり勉強をしていたんだなと日記を読んで思い出されるものです笑

今がどれだけだらけているか。恥ずかしいばかりです笑

 

こうやって過去のものとか処分しているとなかなかのお宝に出会えることもあります。

このご時世だからこそ、家で何かできないか探してやってみると面白いものが出てくるかもしれないですね!

 

いつになるかわかりませんが、いつか皆さんにお会いできる日を願っています!

 

それではまた!(近頃また更新します!)BYE!