プロ野球

こんにちは!

ババタクです!

 

自分は小1から6年までソフトテニス、水泳

小1から小3まで野球、中学から今も卓球をしています!!

 

他の人から思えば結構数やってるなと...

数やればいいって話ではないですが運動神経は万能にしてくれたとは思っています!

 

本題に移りますがプロ野球を知らない人はおそらくいないのではないでしょうか?

 

カープ女子、大谷翔平田中将大イチローなど色々有名ですよね!

 

実はプロ野球が大好きでよく中継を見ています

特に北海道日本ハムファイターズのファンです

f:id:baba_taku:20190407210944j:image

f:id:baba_taku:20190407210952j:image

 

大谷翔平ダルビッシュ有をメジャーに輩出した球団です!

 

 

遡れば小6の夏休み

北海道の従兄妹の家に1週間ほど遊びに行きました。

北海道旅行3日目ぐらいに日ハムの試合観戦に行きました。

その日の試合を見た日から好きな球団がなかった自分が日ハムを応援したいという気持ちになりました!

 

小さい時の記憶や思い出って今ではかなり大きいものになっていたりするものです!

自分の将来の夢も好きなことも全て!

 

従姉妹のお陰で北海道が好きになり、日ハムが好きになり、味噌ラーメンを食べれるようになり、初ジンギスカンだったり最高の日々でした!

 

 

 

今でも従姉妹家族には感謝しています!

 

 

プロ野球一度は見に行ってもいいと思います!

案外面白いですよ笑笑

 

それではまた!