やっと...

皆さんこんにちは!

ババタクです!

 

 

新学期、新年度がスタートして最初っからつかれてませんか?

 

自分の地域にもやっと春がきたなと感じられるようになりました!

桜がやっと咲いたのです!

f:id:baba_taku:20190411215712j:image

これは家の近くの公園にある桜です!

夜でも綺麗に見えますね!

 

 

そして夕焼けが綺麗に見えるようになりました!学校からの夕焼けの景色がこちら!

f:id:baba_taku:20190411215906j:image

やばくない??

めっちゃいい景色!

 

 

殺風景だった冬から暖かな色合いの春に変わってきたなと五感で感じられますね!

 

 

自分はこういう景色から何個かの短歌を作るのが密かに持っている趣味なんです笑笑

 

皆さんに見せられるようなものではないので見せても恥ずかしくないように自信作を今後お見せできたらいいなって思ってます!

 

 

それでは今度短歌を見せられるように!

また!