タピオカ巡り始動!?

こんにちは!

ババタクです!!

 

学校のほうが毎週月曜のみの登校になり、車で通学するようになりました!

毎週月曜日がかなり楽しみで、また楽しい日々を過ごしています!

 

今日は、今週の月曜日に僕の大好きなタピオカを求めに学校帰りに友人とタピオカ屋さんへ向かいました!

 

そのタピオカ屋さんがこちら!!

f:id:baba_taku:20200702202310j:plain

Silk 長岡店

生タピオカ専門店 Silk 長岡店です!

長岡駅から西側に位置しているお店になります

 

今回自分が頼んだ飲み物はこちら!

f:id:baba_taku:20200702203320j:plain

黒糖バブルミルク+タピオカ増量+氷少なめ です!

お値段は¥644でした!

 

約1年ぶりのお店で買うタピオカだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていました!

(毎月、家で作って飲んではいます)

 

飲んでみた感想は、めちゃくちゃおいしかったです!

タピオカにも甘みがあり、ミルクティーも甘すぎず!

まさに、自分が求めていたようなタピオカでした!!

 

お店の中もかなりおしゃれで写真に収めてきちゃいました!

f:id:baba_taku:20200702204640j:plain

f:id:baba_taku:20200702204659j:plain

f:id:baba_taku:20200702204722j:plain

おしゃれでしょう!!

異空間にいるような感じにもなりました!

 

お店自体大きくはないものの店内が白基調で物もそんなにないので広く感じました!

 

ここで、お店の情報を載せておきます!

住所:新潟県長岡市古正寺3-100

(長岡駅から車で5~10分)

開店時間:AM11:00~PM20:00

 

今回友人たちと頼んだドリンク

・黒糖バブルミルク:¥590

・ミルクティー:¥590

・ピーチローズティー:¥610

 

かわったメニューもあるので皆さん一度は足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

長岡駅の近くにも3店タピオカ屋があるので来週もまた巡りたいと思います!!

それではまた! BYE!