桜の季節!?

こんにちは!

ババタクです!

 

もう桜が満開の地域もある中、東北や信越はやっと開花宣言!!

 

新潟の高田公園に関しては

大雪の中の開花宣言

 

流石に寒そうだなぁと思ってテレビを見ていました笑笑

 

桜の季節といえば...

新しい出会いですよね!?

 

学校は入学式で、会社では入社式。

他にも色々あるのではないでしょうか?

 

そんな中、昨日自分の学校の入学式がありました!

部活動の勧誘のために朝早く学校へ行きビラを配ってきました笑

 

入学式の朝は雪が降りまぁ大変でした笑笑

 

1年生を見るとどこかやはり緊張していて、また笑顔で来ている子もいました!

自分も2年前はあんなだったのかなぁと...

 

今年度は新しい元号になりますね!

令和という時代が平和で日本という国が益々の発展を願っています!

 

今年度も1年よろしくお願いします!!

 

以上ババタクでした!