最近のお気に入りSONG

こんにちは!

ババタクです!

 

今日は最近気に入っている曲を紹介しようと思います!!

 

1つ目はThis Is Me(Keala Settle)です!

映画「グレイテスト・ショーマン」に出てくる曲です。

海外の曲なので英語ですが理解をするととても心にくるものを感じました。

力強く、また勇気が湧いてくる曲だと思います!ぜひ歌詞の意味を理解して聞いてみてください!!

 

2つ目は、The Greatest  Show(映画グレイテスト・ショーマン キャスト)です!

これも1つ目の映画の中の曲ですが...

正直内容はわからないですが、とても力強くてのりにのれる曲です!

 

3つ目は、笑ー笑〜シャオイーシャオ〜(ももいろクローバーZ)です!

すっかり11日の日からファンになってしまいました笑笑

ももクロさんのお陰で小学生もとても元気に楽しそうにライブを見ていました!

自分もこの曲のサビ部分のダンスが踊れるようになりました!!

この曲はクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になるそうです。

youtubeのMVもとても可愛らしく素敵な曲になっています!!

 

今自分のお気に入りはこの3曲です!!

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!

 

それではまた!