昨年(2019)もお世話になりました!!

2019年もあとすこしですね!

お久しぶりです!ババタクです

 

HatenaBlogから早く投稿しろとのご指令が出たのでただいま(2019/12/31/21:40)書いております。。。遅くなってしまって申し訳ないです

 

さて12月いかがお過ごしでしたでしょうか?

ババタクは特に何もなく静かに過ごしていました(笑)

12月と言ったらクリスマスと年末、冬休みといろいろあるはず...あるはずだった...

のに、何も予定はなく....(察してください)

 

今冬休みってこともあって時間があるので映画をたくさん見ました(笑)

ババタクの顔面に合わない作品ばっかり見まして(笑)

見た映画の感想を少しお伝えしたいと思います!!

1.賭ケグルイ

 役者の表現力がとても響いて来る映画でした!なんといっても蛇喰夢子の賭け狂ったときの表現がめちゃくちゃいいです(笑)

2.陽だまりの彼女

 この作品は主人公が中学以来の同級生に取引先で出会い恋愛をしていくのだが彼女は訳アリで...最後の結末が悲しくもあり、なんか温かくもなる映画でした!

3.君の膵臓を食べたい

 有名ですよね!これは一度見てみたかった映画でした!重い病気を患ったヒロイン山内桜良と主人公の恋愛ストーリー。二人は共病文庫という桜良の日記を主人公に見られたことをきっかけに二人は一緒に過ごしていき、しだいにお互いに惹かれあっていきくがあるデートの約束日になかなか桜良が来ず...この映画は必ず見てほしいと思いました。結末がとても感動して涙を流さずにはいられませんでした!

~ここからはみた映画名のみ~

4.四月は君の嘘

5.オオカミ少女と黒王子

6.ビリギャル

7.ルパン三世

8.ぼくは明日、昨日のきみとデートする

9.虹色デイズ

10.orange-オレンジ

11.人狼ゲーム

12.トモダチゲーム

13.青空エール

14.あさひなぐ

15.ラーメン食いてぇ!

16.恋は雨上がりのように

17.ReLife-リライフ

18.ヒロイン失格

19.ストロボ・エッジ

 

こうやって見た作品を並べてみるとすごい数見たなあって感じです(笑)

こういう長い休みの時にゆっくり過ごす中で映画を何本も見れるのは良いことだなあと感じています。。。

 

あっという間に休みも終わってしまいますね(笑)