門出の同級生へ

こんにちは!

ババタクです!!

 

今日は昨日、一昨日にあった中学の同級生や高校生になって出会った同級生たちの卒業式がありました!

僕は、高専(5年生まである)に通っているため、まだ卒業ってわけにはいかず...

 

中学を卒業した同級生や高校生になって出会った同級生は各高校を卒業してまた新たな道に進もうとしています。

そんな同級生たちにメッセージを残したくてブログに書くことにします!

 

 

~中学の同級生、高校生になって出会った同級生へ~

中学の卒業式から3年!

もうそんな月日がたっているんですね!

僕の正直な気持ちは「早すぎる~」です(笑)

おそらくみんなもそうでしょう!

3年の月日がたてばみんなもすっかり大人になっていることでしょう...

みんなの晴れ姿が本当に想像できません(笑)

僕も高専に進学して3年たちましたがとても楽しい学校生活を送ることができました!

それは、先生や同級生のおかげです!

だから僕は感謝の気持ちを持ち続けています(一応ねw)

これからもそれぞれの道に進んでいくにつれて、様々な困難があることでしょう。

でも、またあたらしい仲間や中学や高校の同級生たちと力を合わせれば乗り越えられるはずです。みんななら乗り越えられます!

 

みんなが、いろいろな場所に行ってしまうのが正直寂しい気持ちもあります!

ぜひ、体を一番に大切にしてください!

みんなとまたいつか同級会やいろいろな場所で出会えることを願っています!

 

最後になりますが、みんなのご健康と今後のご活躍を心からお祈りしています!

みんなそれぞれ頑張ってね~~!

f:id:baba_taku:20200304160444j:plain

                               馬場拓海

 

それではまた!BYEBYE!