眠気解消!!

こんばんは!!

ババタクです。

 

大体の高校生は1回目の試験が終わり、だいぶ楽になったこの時期!

 

ですが自分の通っている高専はそうにはいかず..

 

ただいま絶賛テスト1週間切っているんですよねww

ああ、毎日寝不足がえげつなくきついですww

 

寝不足解消はしっかり寝ること以外にないのかなあと毎日模索していますが

あるわけないww

 

でもコーヒーって改めてすごいなって思うんです!!

眠い時、ここ1って時にコーヒーを飲むと本当に目覚めがいい!!

 

自分が飲んでいるコーヒーは

しゃちほこコーヒーと亜久里コーヒーです!!

 

おすすめなのがなんでもおいしい!!

(豆から購入して自分で挽いたほうが断然いい)

 

勉強の仕事の運転のお供におすすめします!!

 

いま(令和元年4月27日23時25分)も正直眠いので

コーヒーを飲んでいけるところまで頑張ります!!

 

あとひと踏ん張り!!

 

それではまた!!

 

※コーヒーは若いうちに飲むと脳細胞を停止させたり殺したりしてしまう成分がある

 そうなので飲みすぎには注意してください