夏ですねι(´Д`υ)アツィー

こんにちは!!

夏には弱いババタクですww

 

連日暑い日月すいてますけどいかがお過ごしですか??

 

もう夏休みに入った人も多いと思いますが

僕は前期後期制なのでまだ夏休みが来ず...💦

しかも今は絶賛テスト期間中wwつらいww

 

今日は台風の影響でフェーン現象。。。

地元は35.2℃!いよいよ夏!!って感じ!

 

学校に行くときは駅から自転車で行くんですけど

毎日汗だらだらww

朝から熱いとちょっと萎えるよねww

 

夏休みとはいえ、僕ぼ友人は受験生。

夏休み返上で頑張ってる子が多いようで!

正直頑張ってほしい!!

 

ただ、高校最後の夏休みだから少しは楽しんでほしいけどね!

 

僕はこの夏休みに運転免許証を取るのが目標なんですけど

早く車を運転したいな...

もう車はあるから。

(いろいろ順番まちがえましたwww)

 

キャンプも行きたいし、釣りも行きたいし、旅行にも行きたいし...

やりたいことが盛りだくさん!!!

 

でも今年は予定が山積みで...

三重にはジュニアのコーチで行かなければならないし

野球観戦に行くことが決まってるし

教習通いしないとだし

遊べる日が限られてて...

まあ受験生に比べたら五年制の学校だから

受験もないし苦ではないけど..

 

今年の夏は例年以上に忙しくなりそうです!!

忙しいっていいことだ!!

 

それではまた!BYE!