夏休み

こんばんは!

ババタクです!

 

まもなく夏休みも終わりという人が多いのではないでしょうか?

いかがお過ごしでしたか?

 

今年はやることが多くて大変ww

夏休みは言って自動車学校に毎日通ってもうそろそろ仮免試験。

もちろんまだまだ続きます!

今週の金曜からは三重県に行ってジュニアのコーチ。

あとは私用で9/3に新潟のハードオフエコスタジアムで巨人対中日戦の観戦。

午前中には友人たちと遊びに!

めちゃくちゃ久しぶりに遊べるので楽しみ!

 

他にもいろいろあるんですけど書ききるのが大変なのでここまでにしておいて...

 

ここで疑問に思ってる人もいると思います!

9/3ってもう平日じゃないか??って!

 

自分の通ってる学校は9月まで夏休みなんです!

ほぼ大学生と同じ期間に夏休みが設けられてるんですね!

 

あ、あと自分の学校でオープンキャンパスが8月初旬ごろにあって

校内の案内ガイドをしてきました!

初めてだったけどいろいろ準備して不足がないようにやってきました!

2日間で合わせて約1300人が来校しました!

チョー疲れたwwけど何気に楽しかったです!

 

夏休み、だらだら過ごそうと思えばできるけど

休みの時ほど充実のある過ごし方をしたほうがいいなって思いました!

 

あと夏休みもほぼ半分!

しっかり楽しみつつ、勉強も少しづつしていこうと思います!

 

それではまた!BYE!!