1人○○

みなさんこんにちは^_^

ババタクです。

 

題にもあるとおり1人○○したことありますか?

例えば...

1人カラオケ、1人ラーメン、1人旅行、、、

 

言えば言うほどきりがないですね笑

 

友達や家族や付き合ってる方といたり遊んだりするのもとても楽しいですよね。

だけど気を使ってしまったり、時間を合わせてしまったりしてしまいます。

 

そのため、自分の好きなことができなかったりしてしまいませんか?

自分はそんな気がしてしまいます。

 

だから自分は1人で旅行行ったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったりするのがとても好きです!!!

 

特に旅行は最高!!!

 

思い出深い場所は北海道と福島。

 

北海道は大好きな飛行機で行き、

藻岩山ロープウェイやスキージャンプ場、

日本ハムファイターズの試合観戦、

ジンギスカンを食べたり濃い旅行になりました!!

 

福島には高速バスで行きました!

福島には祖母の家に遊びに行くことがほとんどですが、東日本大震災の影響や今の現状を見たりする勉強のためにも行きます!

 

若い子には旅をさせよ

f:id:baba_taku:20190309235309j:image

若い時に1人旅行をする事で本当に多くのことを学べるし楽しいと思います!

 

今日は福島県に来ています!

みなさんに福島の今をこのブログを通してお伝えできればと思います。

 

それではまた明日。