寒くなりました🥶

こんにちは!

ババタクです!

 

もうすぐ11月。寒くなってきました!

服装もすっかり冬に向けて準備できてきました!

今日も白のタートルネックを着ていき寒さ対策を万全にしていきました!

 

冬に向かうにつれて自分が気を付けなければならないこと

それは車の運転と雪道を歩くとき!

 

車の免許を取得して初めての冬。

飲み会後の送迎だったり、通学だったり、軽自動車を福島から持ってきたり(予定)...

けっこう乗らなきゃいけないんですよww

だから緊張するかもしれないし、細心の注意を払いながらこれから運転していきたいなと思います!

 

そして、雪道を歩いたことがある人ならわかると思いますが、、、

けっこう滑るんですねw

なおさら、自分が通ってる学校はバス停から結構な坂を上っていかなければならないので余計に危ない...

あーーあ、雪降らないでほしい...

 

皆さんもそれぞれ地域ごとに気温や気候が違いますが

体調等崩さずにお過ごしください!!

 

久しぶりのブログになりましたがこの辺で!

それではまた!BYE!

f:id:baba_taku:20191030181515j:plain