風邪ひきました..

こんばんは。

ババタクです!

 

 

最近自分が住んでいるところはいい天気が続いています!

 

先週は6年やっている卓球を1週間休みなしでやりました!

 

疲れがどっときたのか今日の朝から調子が悪くて37度あったのですが学校に行って午前中だけ様子を見ようと思って行きました。

 

午前中も友達に心配されないようにいつもの自分でいましたが余計に疲れて午後の授業は休み、家に帰りました。

 

 

今現在は37.5度。

自分の平熱が35.0度と低いので一般成人の人の39度に値する辛さなんですw

 

つらみざわですw

(ギャル語使ってみたかった)

 

明日は元気よく学校に行けるといいなぁ...

 

それではまた!