免許取得しました!!

こんにちは!

ババタクです!!!

 

ついに、、、

免許取っちゃいました!!!

 

実はONE OK ROCKのライブが22日、23日とあってその次の日に免許センターに行って試験だったのでなかなかのハードスケジュールw

 

正直勉強したのは免許センター行く前の1時間のみ!

よく受かったと思いますよw

(学業のほうもうまくいけばいいのに...)

 

自動車学校の方々にはとてもやさしくしてもらいました!

本当にめちゃくちゃ優しくてお昼や夜ご飯にパンをくれるし、

飲み物も無料で飲めるし、なんでも受付の方がめちゃくちゃ親切で(涙)

家から自動車学校までの送迎をしてくれたすべての方々にもよくしていただき免許取得までかかわってくれたすべての人に感謝感謝です!!

 

免許取得して早速その日に車を運転しました!

若葉マーク(初心者マーク)をつけて弟の部活の送り迎えとジュニアチームのコーチングに行くときの計2回乗りました!

 

昨日も1回車に乗りましたね!

 

車の運転やっぱり楽しいですねww

 

ただ、車を運転するということは危険も隣り合わせってわけで常に初心を忘れず運転しなければならないですね!

 

今度は、親の飲み会の送迎やジュニアの忘年会の送迎があるので安全運転で運転していきたいと思います!

 

それではまた!BYE!