日本選手権5度優勝!?

こんにちは!

おとといぶりのババタクです!

 

昨日の午前中に新潟県新潟市にあるケーズデンキ女池インター本店の二階にできたENJOY LIFE CLUBに行ってきました!!

 

https://www.vertex-group.co.jp/club/facilities/

(ENJOY LIFE CLUBさんのホームページです)

 

先日出来たばかりの東日本最大級の卓球施設なんです!!

 

昨日はなぜ行ったのか?と言いますと...

 

あの全日本選手権を5度優勝し、2012年のロンドンオリンピック団体で銀メダルに輝いた平野早矢香さんのトークショー&講習会が行われたからです!!

 

いやぁ。

本人目の前にしたらガチガチになりました笑笑

 

話を聞いて同感することばかりでした!

世界で戦った平野さんだから知ってることや

試合の運び方など多くのことを学ぶことができました!!

 

本当に平野さんに会ったのか??

と思う人がいると思うのですが

残念ながら昨日の講習会は写真撮影がNGだったため撮ることができなかったのですが

おそらくENJOY LIFE CLUBさんのホームページに写真が掲載されると思うので探してみてください!!

右後ろの方にいると思います笑笑

 

昨日の終わりの方に100人以上の中から3人だけサイン入りTシャツのプレゼントがあり

昨日連れて行ってくれたジュニアのコーチがその3人になってガチのサイン入りTシャツをもらっていてとても羨ましかったなぁって...

じゃんけんで100分の3人は確率的に当たるのってすごく難しいから俺が当たったわけじゃないのにとても嬉しかったなぁ...

 

昨日はとても楽しかったです!!

 

それではまた!