成人を迎えて

皆様、お久しぶりです。

7か月振りのブログ稼働ですww(←ほったらかしすぎですね)

 

私は就職して7か月が経ち、超絶優しい先輩方に囲まれながら日々楽しく仕事をしています。

ことごとく、好きな場所で好きな仕事ができていること。

こんなに素晴らしく充実した毎日を過ごすことができて幸せです!

 

さて、お題にある通り、、、、

昨日11月6日に成人式が開かれ、出席してまいりました。

21歳で成人式。。。

約8か月遅れの成人式となりました。

というのも、開かれるはずだった3月はコロナ変異株の流行期と重なってしまったからなのです。

 

しかし、開いてくださるのはありがたいことですね!

感謝です!

 

中学の旧友、ジュニアの同期、高専の友人にも会え、会話でき、大変楽しい時間を共有することができたかなと思っております。

 

いやぁ、それにしても見違えるほど皆さん変わってらしたので、

誰が誰だかさっぱりでしたww

高専に進学したのは自分だけ。

5年間会わなかった人のほうが多かったので仕方ないですね。。

 

それでも話したりすると中学の時のままだな..と感じたり。。

みんなからは、

「変わらないな」「風格ありすぎ」と言われることが多かったかな。

中学の時からかなり体重が増えたので太ったなと言われるかなと思ってましたがそんなことを言ってくる友人はおらず、気が利く皆さんでしたw

また会いましょう!!

 

成人式の後は中学の部活の仲間と飲んでボーリングして楽しかったなぁ。。。

部活の話は懐かしいことだらけで..いい時間でしたw

 

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

今回、コロナの影響で同窓会は開かれなかったので、

もう少し落ち着いてから同窓会を開いていただき、

みんなともっと話せたらいいなと思っております!!

よろしくお願いします!

 

さてこれから冬シーズンです!

お体にはくれぐれもご自愛ください!

皆さんのこれからのご健康とご多幸をお祈りしています!!

 

そして今日は高専の友人と新潟県旅行に行ってきます!

その内容を落ち着いたらまた更新します!

ぜひご覧ください!

 

それではまた!!

(今回は写真なしです)