映画見に行ってきましたpart2!!

こんにちは!ババタクです!

 

今日もすごく暑いですね💦💦

外に出ると自然に汗が出てきてしまうのでできるだけ室内にいようと今、決意しましたw熱中症にはくれぐれも注意してお過ごしください!

 

さて、本題に入りますが先ほど朝一で映画を見に行ってまいりました!

今日から公開の映画、思い、思われ、ふり、ふられを見に行きました!

f:id:baba_taku:20200814134925j:image

 

以前映画館で流れていた予告映像を見ていたらなんだか気になり見に行くことにして今日公開だったので朝一で見に行ってきました!

 

思い、思われ、ふり、ふられ」は、あの「君の膵臓を食べたい」でヒロイン役だった浜辺美波さんと北村匠海さんがまたタッグを組んでの出演になり、何かと話題になっていました。当時16歳で、あの演技をした浜辺美波さんにはとても驚かされたので、今作品もとても期待をして見に行きました!

 

見てきた感想としては、恋愛映画と思わせないほどなにか生きづらさだとか友人や家族の大切さであったりをとことん伝えている、そんな映画だなと思いました。今回、この映画で多くの出演シーンがある浜辺美波さんと北村匠海さんと福本莉子さんと赤楚衛二さんの恋愛の仕方も全然違って、かなわぬ恋と隠す恋と知らない恋と強がる恋。かなり見ごたえがある映画だと思います。

 

たしかに、恋愛映画ではありますが、先ほど恋愛映画ではないほど...と書きました。

それについては、皆さんが映画館で確かめてみてください!

出来れば、映画に出ているキャストの方々と自分を重ね合わせて見てください!

そうすれば、何か映画の中で伝えたいことが皆さんに重く伝わると思います!

 

映画って、いつも思うんですがすごいと思うんです。

あの1時間半~2時間半の間で映画の中から伝えたいことが見てる人々に必ず伝わるということに。決して、面白かった、楽しかった、悲しかったで終わらせない。

僕は、これまでジブリ作品を除く約70の映画を見てきました。

バラエティーから恋愛映画からいろいろ見てきましたがすべての作品から何かを伝えようと感じるのです。

ぜひ皆さんも、キャストと自分を重ね合わせてながら見てみてください!

いつも以上の感動をすると思います!

 

 

今日から公開の映画がもう一つ「弱虫ペダル」があったのですが時間の都合上今日見ることができず、明日以降見に行こうと思っています!

ジャニーズの方が主演らしく、今日、朝一の映画の座席表見たらもう満席近くになっていましたww

ジャニーズの影響力というのでしょうか??すごいなーと思いましたねww

 

 

 今度、時間があるときに僕の好きな映画TOP3~5をブログに書こうと思います!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

バイバーイ✋✋✋