新しいパソコンから!?

こんにちは!!

ババタクです!

 

昨日のお昼に新製品が安いと評判のケーズデンキに行ってきました!

 

目的はというと、、、

あたらしいパソコンを買うために行ってきました!

 

悩みに悩み買ったパソコンがこちら!!!

f:id:baba_taku:20190521000710j:image
f:id:baba_taku:20190521000707j:image

これからこのパソコンでブログを書こうと思います!!

 

https://www.ksdenki.com/shop/g/g4562447045212/

上記のリンクを見てもらえばわかるんですが

すごくハイスペックなんですよ笑笑

 

解像度もめちゃくちゃ高いし、LED液晶だし、ストレージも1TB!!!

また起動が早いんです!!

これが一番うれしい!

 

パソコンの起動が遅くてイライラしたことないですか??

このパソコンは一瞬で開きます!!

ソフトも開くのが早いんですね笑

 

Word、ExcelPowerPointも初期装備されて

税込み150150円(値段交渉+ケーズデンキ4年保証込み)

 

とてもいい買い物でした!!

 

それではまた!(@^^)/~~~!!