卒業式

こんにちは!

ババタクです!

 

卒業式。

 

自分の中学の卒業式では、卒業証書を受け取り

祝辞や送辞を述べられ、旅立ちの日にを歌い...

 

急にですが旅立ちの日にってとてもいい曲だなぁといつも思うんですよ笑

 

 

その話は置いといて、、笑

 

そのあとに卒業生が合唱をする感じでした!

大地讃頌とあなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜を歌いました。

 

正直その合唱が1番感動しました!

自分はあなたへの指揮をとり、同級生の顔を見ながらやったのでよく覚えています。

 

多くの女子が泣いていたあの光景を。

おもわずもらい泣きしてしまいそうになりました笑笑

 

あの瞬間がほぼみんな出会える最後になるかもしれないから...

 

泣いてしまう理由も今ならわかる。

 

その後のホームルーム

このことは後々ブログ更新した時に。。。

 

内容薄かったなぁ..笑笑

 

それではまた。