街が変われば人も変わる

どうもどうも!!

ババタクです!

 

学校へ行くときは駅のホームに向かい、電車に乗り到着駅で降りて、そこから自転車で学校へ向かうのがいつもの流れ。

 

そうなるとほぼ反対側の街へは行かないですよね!?

 

今は春休みの終盤。

この春休みに通学する方向とは逆側の街へ出歩くと、、、

街がかなり変わっていました!

 

新しいスーパーができていたり、

体育館が建設され前より形らしくなっていたり古い建物が壊されていたり、、、

 

 

街は時計の針が進めば変わってしまう

 

 

以前、中学校以来久々に会った友達がいました

そしたら、その友達めちゃくちゃ身長伸びてて顔もすっかり大人になっていました笑

 

あの時の子供らしい友達がどこかへ消えたかのように...

 

〜街が変われば人も変わる〜

〜人が変われば街も変わる〜

 

色んなものが新しくなれば喜ぶ人が多くいる

が、反面さみしい思いをする人も多くいる

 

この世の中難しいことばかりだなぁと心から感じた春休みでした笑笑

 

それではまた!