BIG Politician & BIG Idol

こんにちは!!

ババタクです。

 

やっと言えます!!

今日あったことが、、

 

昨日じつは父の勤める学校にあるアイドルが来ることになり、ライブをするために会場設営をしました。

 

そのためJRで浪江駅まで移動し

学校へ向かう前に浪江町役場の隣の海鮮丼屋で

お昼を食べました!!

f:id:baba_taku:20190311190758j:image

とても美味しかったです!!

お会計を済ませて帰ろうとしたらなんと、、、

国会議員自由民主党小泉進次郎さんが店内に入ってきました!!!

自民党で1番好きな議員さんだったので本当に

チョーーー驚きました!

拝見できてとても嬉しかったです!

 

挨拶をして暴風雨の中、目的地の学校へ到着しすぐにあるアイドルのライブセッティングを行いました!

 

さぁ問題です!

週末のヒロインといえば??

 

 

そう、答えはももいろクローバーZさんです!

その裏方仕事のために父親の勤める学校に来ました!

 

黙祷のあと子供達にサプライズ登場!

子供達はとてもビックリし嬉しそうでした!

その後、鬼ごっこ、ドッチボールをして

ライブをしてくれました!!

なんとアカペラ!!!

笑ー笑〜シャオイーシャオ〜を歌ってくれました!!

お世辞抜きで綺麗な歌声、キレキレダンス!!

 

あとなんといっても美しく可愛い💕

 

本当にあの時間は子供達、先生、保護者そして自分にとってかけがえのない時間になりました

 

ありがとうございました😊

f:id:baba_taku:20190311202237j:image

自分左側にいますww(体操着)

なぜ体操着かは後々わかりますw

 

また秋頃のライブでももクロさんにお世話になります!というのも音響の仕事をしてくれと頼まれたのです!!

 

ももクロライブが終わりそのあと小学生と卓球で遊びました!

指導するとすぐ上手になり卓球の面白さを実感してくれました!

 

自分が元気を与えに行かなければならないのにあの元気な姿を見ると逆に元気をもらいました

 

またいつか会いたいなぁと思いました!

 

それではまた!bye