卒アル part1

記念すべき第2回目のブログ!!

ババタクです。

 

最近、駅から家に自転車で帰る途中、2年ぶりに小中学校で仲良くしてくれてた友達にあいました。

 

身長がめちゃくちゃ大きくなってて印象もかなり変わってて...

2年もするとこんなに変わるんだなぁと感じました。

 

家に帰ってふと小学校の卒アルに目がいったので久しぶりに見てみたら、みんなとても幼くてかわいい時もあったんだなぁと思い出に浸りながら見てました笑

 

後ろの方のページを見てみたらいろんなベスト3がありました。

例えば人気者になりそうな人、無人島で生き残れそうな人など...

その中で自分が2つのランキングに入っていました!!!!

それは早く結婚しそうな人第2位!!!

それと中学校でモテそうな人第1位!!!

残念ながらみんなの期待にはこたえられず中学校ではごく普通の生活をおくり、高専に進学し結婚は無理なのではないのかと日に日に強く思ってしまっています笑笑

 

 

こうやって久しぶりーに卒アルを覗くととても面白いなぁと思います。

 

是非みなさんも昔あった出来事を思い返しながら見てみてください!!!

 

それではまた。